« ハッブル宇宙望遠鏡、延命断念 | Main | sakusaku »

Jan 20, 2004

micro KORG

昨日はmicro KORGを池袋のイケベで買ってきました。
NAMM show関連の情報を漁っていてKORG Pa1X Proという日本で発売未定のシンセが気になっていろいろWeb巡りしていたんですが、その途中に見つけたmicro KORGに何故か僕の中の人がこいつに惹かれて...衝動買いに近い買い物です。
つい最近、友達に貸していたPoly 800が戻ってきたのも衝動買いに影響しているに違いない(笑
発売は2002年で新しい製品じゃ無いんですが、値段が39,800と手頃だったのとヴォコーダー系のが昔から欲しかったので結構満足です。
キーボードはチープで弾きにくいけど、ちっちゃくて可愛いヤツです。
音のエディットはちょっと癖があって操作しにくいのと、プリセットがテクノ・トランス系ばかりになってるのはしょうがないか(-_-;

|

« ハッブル宇宙望遠鏡、延命断念 | Main | sakusaku »

Comments

Pa1X ProについてKORGへ「日本で発売するの?」って質問したら「未定。する時はアナウンスするから。」って事でした。
とりあえず春まで待ってみる事にした。

Posted by: きゃこ | Jan 23, 2004 at 03:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/117894

Listed below are links to weblogs that reference micro KORG:

« ハッブル宇宙望遠鏡、延命断念 | Main | sakusaku »