« GarageBand | Main | 米山村 »

Jan 27, 2004

古賀っち

やっぱりすごい人です。斜め上を行かれました。予測不能です。
要約すると「本当に卒業したと思ってたんだもん。悪くないもん。でも、一応責任とるフリして離党して給料もいらないけど、国会議員はやめないもん。」って泣くフリして言ってました。
「国会閉会後に渡米して単位を修得したい」っていったい...つか、議員って閉会中は暇なんですね。
それと、議員報酬を受け取らないっていう事できるんだ。国会中寝てる人たちも見習って受け取らないでほしい所(笑

|

« GarageBand | Main | 米山村 »

Comments

生中継されるというから、議員バッチをむしり取って土下座でもして地元で謝るのが見れるのかと思ってたんですが、なんだかご本人の肩書きに似て中途半端な説明だったらしいですねぇ。

Posted by: Mr.K | Jan 27, 2004 at 14:26

>Mr.K
>中途半端...
まさにその通り。リアルタイムに見てしまいましたが、自分のミスを絶対認めないんですね、この人。サブカル系?
体育会系をアピールしていた割には煮え切らない行動。
福岡の有権者のみなさんは、感情に流されずこの人のトラブル処理能力や認識能力を冷静に判断した方がいいんじゃないかなと思います。

Posted by: きゃこ | Jan 27, 2004 at 14:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/140062

Listed below are links to weblogs that reference 古賀っち:

» 古賀議員やっぱり辞めないんだ [たなぼた]
いま渦中の古賀議員の釈明演説が生放送されているのだが、やっぱり議員は辞めないようですね。 なんでも民主党は離党、議員報酬は辞退ということらしい。 もしかしてアメ... [Read More]

Tracked on Jan 27, 2004 at 09:27

» 生中継を見てしまった馬鹿 [新佃島・映画ジャーナル ]
古賀潤一郎議員、辞職せず表明…離党・報酬受けず  民主党の古賀潤一郎衆院議員(45)(福岡2区)は27日朝、福岡市で街頭演説し、昨年11月の衆院選で「米国の大学... [Read More]

Tracked on Jan 27, 2004 at 10:38

« GarageBand | Main | 米山村 »