« バレンタインデーに新CLIEに発売 | Main | スピーカーから録音もNGなコピーガード技術 »

Feb 05, 2004

ガーナミルクチョコ系

朝のニュースで「すき家」の牛丼が今日で終了し在庫が無くなり次第「豚丼(とんどん)」にするってやっていたので、昼ご飯は近所のすき屋に決定。
行ってみたら豚丼は明日からですというので、当分食べられないと思われる牛丼を食べて終了。明日こそ豚丼!
すき屋のカレーやあんかけ丼とか牛丼以外のメニューも結構好きなので、豚丼には期待。
気分が豚丼だっただけにちょっと満足できず、帰りに写真の物体を購入。
ghana.jpg
ロッテだとばかり思っていたら、エクレアは「ヨネザワ製菓」チョコドリンクは「エルビー」だった。コラボかっ。
エクレアは激甘だけどなんとかって感じだったけど、チョコドリンクの方は今イチ好みじゃなかった。
ロッテはちゃんと味チェックしてんのかなぁ?

|

« バレンタインデーに新CLIEに発売 | Main | スピーカーから録音もNGなコピーガード技術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/168538

Listed below are links to weblogs that reference ガーナミルクチョコ系:

« バレンタインデーに新CLIEに発売 | Main | スピーカーから録音もNGなコピーガード技術 »