« [電脳小物]WiFi Finder | Main | [電脳小物]flexis FX200 »

Mar 25, 2004

dionにちょっと惚れた。

といってもセリーヌとかではなく、プロバイダの方。
以前に書いたNETSKYウィルスの件で、結局いつまでたっても収束しなかったので送信元になっていたプロバイダに「どうにかして〜」ってメールした訳です。
メールした翌日に「調査します〜1週間ほど待ってそれでも来るようならまたメールしてね」って内容の返事が来て、1週間後まだ来るので再度メールしたら「該当ユーザさんに警告したんだけど対処されないみたいなんで強硬手段をとりました」みたいな内容の返事!
翌日からウィルスメールが来なくなりました〜!
いやぁ、普通にちゃんと対応してくれた事に何か感動して惚れた(笑
今使っているプロバイダで情報漏洩とか起きた時には、乗り換え対象にdionを入れようと思った今日この頃。

|

« [電脳小物]WiFi Finder | Main | [電脳小物]flexis FX200 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/349369

Listed below are links to weblogs that reference dionにちょっと惚れた。:

« [電脳小物]WiFi Finder | Main | [電脳小物]flexis FX200 »