« [電脳小物]VICTORINOX SWISSMEMORY 64MB | Main | [電脳小物]VAIO typeU(VGN-U70P) »

May 25, 2004

[日記]なにげに忙しかった

今月何も書かないで終わりそうなので身内への近況報告。

・G4 CubeにG-celeratorを突っ込む。発熱が怖いのでクロックは1Gにした。メモリも1G増量する。
・実はPowerBook G4 12" 1.33G買っていた。
・会社でMSDNの登録手続きする。雲丹っくす系だけじゃ食っていけなくなりそうな気配に鬱。
Pen4 HT 2.8Gマシン(RedHat)にPearPC(PowerPCエミュ)入れてJITモードでコンパイルして動かしてみた。動いた事に感動したのもつかの間、10.2のインストール時間に「8時間」とか出てきたので途中でやめた。仕事が一段落するまで封印(笑
・会社にスポーツジムの人が説明に来た。あまりの爽やかさに入会しそうになったけど思いとどまった。
・VAIO typeU購入手続き完了。Halfkeyboardと組み合わせると変態に見られそうだけどやってみたい。
・ファミコンミニのコレクションボックスが届いた。
・iPod 40Gの残量が130MBになった。早く次の機種出してくれないかなぁ。

|

« [電脳小物]VICTORINOX SWISSMEMORY 64MB | Main | [電脳小物]VAIO typeU(VGN-U70P) »

Comments

さわやかなサンプルさえこさんでしたか?
vaio type U 届いたらレポートよろしくっす。
そこんとこよろしくっす

Posted by: Mr.K | May 28, 2004 at 00:25

さわやかまっちょまんですた(´・ω・`)

Posted by: きゃこ | May 28, 2004 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/653586

Listed below are links to weblogs that reference [日記]なにげに忙しかった:

« [電脳小物]VICTORINOX SWISSMEMORY 64MB | Main | [電脳小物]VAIO typeU(VGN-U70P) »