« June 2004 | Main | August 2004 »

Jul 17, 2004

[日記]猫ちぐら到着

和雑貨 翠さんにて半年ほど前に注文していた猫ちぐらが本日到着です!
猫ちぐら(「猫つぐら」とも言うらしいです)は一つ一つ手作りなので注文してから時間がかかるのです。
梱包を開けた瞬間にタタミのような藁のいい匂い。作りは頑丈そう。作った方の名前が書かれた札が毛糸で結んで付けてありました。

我が家の女王さまは6kgほどあるちょっと(?)太めな子なので大きさを心配していたんですが、さっそく5分ほど中に入ってグルーミングしたり横になったりしてました。中は結構広くて大丈夫みたいです。
が、今はいつもの定位置にいつものように寝てます(-_-)
慎重な猫なので慣れるまではもう少し時間がかかるかな...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »