« エイベックスのドタバタ | Main | エイプリルズ/パン・ダ »

Aug 07, 2004

[電脳小物]AirMac Express

レビューはあちこちにあるのでしませんが、家の環境では光でのオーディオ接続でちょっと難点がありました。
AirMac ExpressはiTunesからオーディオ出力する際に曲が流れている時にだけ光で信号を出します。
PIONEERのちょっと古いミニコンポ(オプティカル対応)を使ってるんですが、このコンポでは光信号が入ってから実際に音が出るまで1秒弱のタイムラグあるので、曲頭に無音が挿入されていない曲の場合頭がちょっと切れます(-_-;
かといってアナログ接続するのもシャクなのでそのまま光で使ってますが、iTunesかAirMac Express側で曲の始まりに無音挿入できる設定とかあるといいのにと思ったりしてます。

|

« エイベックスのドタバタ | Main | エイプリルズ/パン・ダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1143861

Listed below are links to weblogs that reference [電脳小物]AirMac Express:

« エイベックスのドタバタ | Main | エイプリルズ/パン・ダ »