« エイベックス、CCCDの採用を弾力化 | Main | Jaco Pastorius »

Sep 20, 2004

[電脳小物]GREEN HOUSE メジャーLANケーブル

lancable.jpg

伸縮自在なRJ45ケーブル 「GH-CBM-LAN」。120cmまで伸びます。収納時10cm。
ネットワーク機器のちょっとした設定作業をする時に邪魔にならなくていいかな〜とずいぶん前からゲットしようと思っていたんだけどやっと買えました(何時も忘れてるだけなんだけど)。池袋ビックP館で1500円くらいだったかな。
ストレート-クロス変換機も一緒に持ち歩けば最強?

|

« エイベックス、CCCDの採用を弾力化 | Main | Jaco Pastorius »

Comments

この間の飲み会で話していた奴だね。俺も今度買う予定。
でも、そのうち全てのマシンに無線機能付けて線をなくしていたりして(笑

Posted by: Itomo | Sep 21, 2004 at 14:04

飲み会で話が出たお陰で忘れないですみました(笑
イザっていう時に頼りになるのはやっぱり有線でしょ!

Posted by: kyaco | Sep 21, 2004 at 14:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1482630

Listed below are links to weblogs that reference [電脳小物]GREEN HOUSE メジャーLANケーブル:

« エイベックス、CCCDの採用を弾力化 | Main | Jaco Pastorius »