« [日記]SETI@Home | Main | [日記]プチクラス会 »

Sep 07, 2004

[日記]牧太郎とか。

今日は昼と夜ににわか雨にぶつかってグチョグチョでした。風もすごい。

さて、先日の牧太郎、本日一応謝罪のような文を載せてました。
が、それを読んでもとても反省しているようには...
「俺的には最低コラムニスト確定。」と知り合いが言ってました(笑

先日のSETI@Homeのはエイリアンの信号ではなかったらしい。
「異星人からの通信ではない」とSETI@homeが否定(ITmedia)
残念。

|

« [日記]SETI@Home | Main | [日記]プチクラス会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1380236

Listed below are links to weblogs that reference [日記]牧太郎とか。:

« [日記]SETI@Home | Main | [日記]プチクラス会 »