« 木村カエラちゃんのブログ | Main | [つぶやき]萌 »

Oct 08, 2004

Intro.01/abcdefg*record

Intro.01abcdefg*recordから届いてました。
ハガキサイズ大の小冊子とCDを組み合わせた雑誌で、内容はインディーズレーベルabcdefg*recordの歴史や所属アーティスト情報。
なんとゆーか...チープでかわいい(笑)アーティスト達が身近に感じられる内容です。バンド少年だった頃を思い出しました。
難点を言えば、CD付きとはいえ税込\2,520とそれなりの値段のわりに冊子の方の内容がショボイかなと。
コンピCDに冊子がおまけで付いてるって考えればOKなんだけどCD付きの冊子として見た時にはメインが...って感じ。
ネタの数を増やしてページを稼ぐんじゃなくてライブリポートとかインタビューとか濃い内容のを増やしてほしいすね。
CDの方はmiette-oneとクノシンジの曲が好みな感じだった。
ちなみに次号は2005年3月発売目標らしい。
ad_intro_big.gif

|

« 木村カエラちゃんのブログ | Main | [つぶやき]萌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1623511

Listed below are links to weblogs that reference Intro.01/abcdefg*record:

« 木村カエラちゃんのブログ | Main | [つぶやき]萌 »