« iPod Photoに思う事 | Main | [日記]プチクラス会とインディーズレーベル »

Nov 06, 2004

[日記]iPod Photoが来た。

ipodphoto.jpg

手持ち音源の全転送完了。今までは容量が大きくなる度に買い替えてきましたが、これで当分替えなくて済みます。
筐体はやっぱり重く大きく感じますね。ずっしり。
カラー画面は思っていたより綺麗でしたが、ケータイより解像度が低いしバックライトが無いと見づらいし...そもそも僕のiPodの使い方では殆どバッグやケースの中なので画面を見ません。
一応人に見せる時用に写真をちょっとだけ入れておきました(笑
さて、一段落したのでライブラリの整理をのんびりやるとしますか。

|

« iPod Photoに思う事 | Main | [日記]プチクラス会とインディーズレーベル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1878573

Listed below are links to weblogs that reference [日記]iPod Photoが来た。:

« iPod Photoに思う事 | Main | [日記]プチクラス会とインディーズレーベル »