« [日記]iPod Photoが来た。 | Main | [電脳小物]BLUETAKE i-PHONO BT420EX »

Nov 14, 2004

[日記]プチクラス会とインディーズレーベル

昨日は高校の時の同級生4人でプチクラス会。
わざわざ北海道から来てくれてありがと&乙でした。

さて、いつものごとくヲタな話で盛り上がっていたわけですが、ふと中学の時に組んだバンドのメンツの話題になって気になってググってみたら...
当時の鍵盤担当が「Less than TV」というレーベルを主催する大物になってて驚いた(今はベースとか弦楽器らしい)。(ってことです>Itomo)
まぁ、当時から音楽の趣味は違っていたし卒業後は全く連絡とっていないってレベルの仲だったので陰ながら応援するくらいだけど、同級生が音楽一本でやってるのはなんかうれしい。
聴いてみたくなったので「ヤングマンズ・ステレオ/GOD'S GUTS」をAmazonでポチッとしてみた。
ビッグになっちゃって下さい。

|

« [日記]iPod Photoが来た。 | Main | [電脳小物]BLUETAKE i-PHONO BT420EX »

Comments

昨日はどうも!やっと帰ってきたよ。結局予定の4倍金使う旅となったよ。やっぱ東京って怖いとこだべ!
件の音楽の人はロマンポルシェを...う~ん凄いや。

Posted by: TAKO'S | Nov 14, 2004 at 19:28

無事に帰宅出来たようでなにより。
4倍って...一体何に使ったの?(笑

Posted by: kyaco | Nov 14, 2004 at 19:55

今、ウチのブログにUPしたよ...恐ろしい街のコト。

Posted by: TAKO'S | Nov 14, 2004 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/1956310

Listed below are links to weblogs that reference [日記]プチクラス会とインディーズレーベル:

« [日記]iPod Photoが来た。 | Main | [電脳小物]BLUETAKE i-PHONO BT420EX »