« [日記]新年会 | Main | 先週気になった記事 »

Jan 15, 2005

ガラナー!

guarana1

友達にヴァナディール通貨100万ギル也を送ったら代わりに送られてきました「コアップガラナ」24本ー!
(実は昨年もヤグードドリンクと交換で送ってもらってた)

guarana2

道産子にはジンギスカンと同じ位ポピュラーな飲み物ガラナ。悲しいかな東京ではなかなか見かける事がありません。
年に何度か禁断症状が出るのでこうして送ってもらったり、有楽町のどさんこプラザで買ったりしてたわけですが、今回は楽天に出店しているLIQUOR-FOODS SAKAMOTOから送ったとのこと。
という事は今度は飲みたくなったら自分で買えちゃうわけですかぁ!すばらしい〜

|

« [日記]新年会 | Main | 先週気になった記事 »

Comments

無事到着したみたいで良かった。一人で飲むと太るかもしれないから皆に分けてあげてね♪
それでガラナ党を増やすのだw

Posted by: Itomo | Jan 16, 2005 at 20:53

ぜしわけてくださいw
でも、僕も太っている人だからだめでしょうか?w

Posted by: Mr.K | Jan 17, 2005 at 11:44

>Itomo
らじゃ!

>Mr.K
「健康飲料」って書いてあるし大丈夫かも!?
事務所によった際にぜひぜひ飲んでくださいな。
飲んだら感想をブログに書いてね!

Posted by: kyaco | Jan 17, 2005 at 11:56

で、のみました!久しぶりに飲みましたがやっぱりうまかったっす!確かにこれは送ってもらってで飲みたくなります。僕も楽天で買おうかな?

Posted by: Mr.K | Jan 23, 2005 at 18:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/2581750

Listed below are links to weblogs that reference ガラナー!:

« [日記]新年会 | Main | 先週気になった記事 »