« [日記]ねこの好き嫌い | Main | ウゴウゴルーガ再び »

Mar 12, 2005

iPod shuffle激似の「Super shuffle」(笑)

22グラムでFM付き、iPod shuffle激似の「Super shuffle」が、台湾から

とにかくリンク先の写真見てもらいたいです。
ビバ!アジア!
昨日Mr.Kに教えてもらって爆笑しました!
ネタとして買ってしまいそうな気がします。つか欲しい!(笑
ここまで見事はパクリを見たのはBEHRINGERのSTOMP BOXESシリーズ以来です。

動画再生もできる"Super photo"も是非。
多分訴えて来るAppleに負けずにネタ提供がんばってください。

追記 (Mar.14,2005)
ポスターもすごかった
関心した。

|

« [日記]ねこの好き嫌い | Main | ウゴウゴルーガ再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/3264883

Listed below are links to weblogs that reference iPod shuffle激似の「Super shuffle」(笑):

« [日記]ねこの好き嫌い | Main | ウゴウゴルーガ再び »