« [日記]六義園 | Main | オールインワンシンセ熱発症 »

Apr 13, 2005

ヘビメタさん

会社の女の子がアニメ「ガラスの仮面」が見たいって言ってたので先週から毎週予約で録画してたんです。まぁ僕もその昔「花とゆめ」は読んでましたし。

ところが、今日その録画されたのを見てみたら北島マヤの姿は無く、換わりにマーティー・フリードマン(元MEGADETH)が都はるみを弾いてました〜(笑
時間がずれていたみたいで一つ前の「ヘビメタさん」って番組が録られてたみたいです.....

がっ、これが面白かった

ゲストなのかレギュラーなのかは解らないけど大槻ケンヂが出てたり、エアギター合戦みたいな事やってたり、熊田曜子がギターと戯れてエロかったりとなんかツボにハマってしまいました。
タモリ倶楽部的な雰囲気かもと感じたり。

早速毎週予約リストに追加させて頂きます。

|

« [日記]六義園 | Main | オールインワンシンセ熱発症 »

Comments

お〜
それオイラも見たよ(笑)
面白かったっす。
あの日出演していた金髪の小さめの人いたでしょ?なんかの編集長やってるとかいう人。
今日たまたま会った中山くんが今度デビューするヘビメタバンドのプロデューサーがなんとその人だそうだ(笑)
世間は狭いねぇ(^^)

Posted by: kajuru | Apr 15, 2005 at 04:35

今はメタル関係の人がめっきり減ってしまったからおのずと狭くなっちゃうのかも〜
エアギターにはメタルが一番だと思う。

Posted by: kyaco | Apr 15, 2005 at 12:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/3686865

Listed below are links to weblogs that reference ヘビメタさん:

« [日記]六義園 | Main | オールインワンシンセ熱発症 »