« ご意見番さん | Main | ヘビメタさん存続希望の著名DEATH! »

Aug 20, 2005

[日記]ぷちクラス会とかへんなメールとか

昨日は北海道から友人が出て来てるって事で急遽ぷちクラス会。
最近mixiで消息を知った(というか僕の方が発見された側なんだけど)10数年ぶりに会う友人も来て楽しくヲタオフ。僕は猫が心配なので午前1時過ぎに帰ってしまったけど、他のメンツは漫画喫茶で朝まで過ごしたらしい(笑

お昼に起きてメールチェックしたら、知り合いから「電話ください」ってメールが入っていたんで連絡とったら、「何の話?覚えが無いよ」って。
???な状態でもう一度メールをよく見たら2004年7月のですよっ(爆
なんで今頃?

ここんとこあまり寝れてなくて、徹夜明け状態でオフ行ったせいか今日は体調不良。だらだらと猫みたいな生活中。

|

« ご意見番さん | Main | ヘビメタさん存続希望の著名DEATH! »

Comments

えっmixiで消息がわかっちゃうの!?
およよん。

しかしなんで2004年のメール!?
訴えてやるぅって感じじゃない!?

Posted by: 奈穂子 | Aug 21, 2005 at 13:15

>奈穂子
友人が某コミュニティーで僕の事を聞いて判ったみたい。
でもまぁ、実名出してるんでググってもすぐわかっちゃうんだけどね。

サーバーが不調だったりして数日メールが遅れる事は過去にあったけど、一年以上っていうのは初めて。その1年前メールは相手が再送信していたので無事終了済みの件だったんだけど。でも不思議〜。

Posted by: kyaco | Aug 21, 2005 at 14:40

そうだねぇ、クラス会とは思えなかったねぇ、、

Posted by: 轟天 | Aug 22, 2005 at 22:05

こっちもびっくりしました。なんでサーバーにそんな昔の送信メールが残っていたのやら。

Posted by: 浦野 | Sep 11, 2005 at 05:21

>浦野さん
その節は突然電話してご迷惑おかけしましたm(-_-)m
面白いこともあるもんですね。

Posted by: kyaco | Sep 11, 2005 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14685/5559774

Listed below are links to weblogs that reference [日記]ぷちクラス会とかへんなメールとか:

« ご意見番さん | Main | ヘビメタさん存続希望の著名DEATH! »